やっぱり | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




桜舞い散りまくりな今日


風が強くて強くて


花びらが玄関まで飛んできてます。



今日は治療日でしたが、

前回好中球が1800だったので

今回は怪しいかな〜?と

思ってたら


やっぱりスキップになりました。


好中球、1150しかなかった。( ・᷄ὢ・᷅ )


まあ、残念ですが、

春休み中だし、長女の入学式も

控えてるのでお休みと思って

のんびり(いつもだけど)しようと思います。




昨夜は暑くて家族全員布団を

蹴りながら中々寝付けなくて

急速に暖かくなってしまい

衣替えを急がなきゃなりませんね。






冬の間あまり土いじりする気になれず

放ったらかしておいた多肉植物が

春になって復活してきて

生命力に驚いています。



この子なんて、寒くなったら

枯れてるようにしかみえなかったのに

みるみる目覚めてこんなに元気に。


{255F5B62-57BB-4552-8846-69AD6960D53C}

枯れてから調べたら

冬眠してしまう種類だそうで(( ˆ꒳​ˆ; ))捨てなくて良かった


どんどん増えるらしいので楽しみ♡



冬の間に伸び伸びになったり

枯れた葉がくっついたまんまな

株を整えて、少しだけど

寄せ植えしてみました。


下手だけど!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


{14642436-99A5-48BA-AF63-9E427E617D35}


寄せ方がわからない…。


割と種類が増えてきたので

もう少し成長したら

色々やってみよう!(๑و•̀ω•́)و



明日は姉貴が映画に連れて行ってくれます。

「リメンバーミー」を観てきます。



泣けるかな?




楽しみです♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪