長女の卒業式 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



すっかり春めいてきましたね。



もう東京では桜がほぼ満開らしいですね。



今年は早いなあ…。




先日、長女が小学校を卒業しました。




骨髄抑制が進んでいるせいで

前日まで立っているのが辛くて

不安でしたが当日はなんとか

回復傾向で、無事参加出来ました。



当日の朝



長女と次女で登校する最後の日


二人で歩くのを遠目で見つめながら


大きく元気で成長してくれた事に


感謝しました。


{567758E8-11A2-4712-98E2-34CEFD64962A}



{D034160C-248C-4C83-A10C-28A128A0DA28}

4月からはバラバラだねぇ…(;_;)

本人たちはケロっとしてますが(笑)



さてさて



肝心の卒業式ですが


早目に行って良い席確保出来て


さあ!泣くわよ!!(*-`ω´-)9 


と思っていたのですが



私にそっくりな長女。


どんくさい事なら誰にも負けない。


ので


式の流れにちゃんと乗ってるか


コケないか心配でハラハラし通し…。


実際退出時の立ち上がり遅れるし(*-ω-)




全く


泣けませんでした。

いや、別に泣けなくてもいいけど(笑)





学校で書かされた(笑)手紙も


要約すると



「中学生になってもあんまり
  
    変わる気はないから

    お手伝いとか期待しないでね」


   ですと。





ああ、そうですか。



まあ、期待してませんが。



照れ隠しだろうけど

もう少し綺麗な字で書けないもんかな?( ・᷄ὢ・᷅ )



卒業アルバムに挟んで

未来の辱めの為に

大切に保管したいと思います(怒)コンニャロめ




まあ、何はともあれ


成長の節目を迎えて


本人なりに何か感じたようで。


新しい環境でゆっくり成長していって


くださいな。



おめでとう!長女!!


{6232E1AA-6D2C-4055-98B8-F2C38F8B0F44}

















{44A376A1-5D32-40E3-B5E3-8E8BDF92F1D5}
私と長女の顔及び体型が完全に一致。紛うことなき親子。




初ヅラで初外出なのですが、

坊主頭で全ヅラって

固定出来なくてめっちゃ不安!!ですね。


ミ○ーちゃん、何も考えずに

押し倒しちゃってごめんなさい!

さぞかしズレるか不安だった事でしょう。

自分で経験して初めて理解しました。




しかも




何をとち狂ったか、


茶髪を選択してしまって


ハゲしく後悔してます。




入学式までに黒に染めるつもりです。