FOLFIRI+ザルトラップ療法6コース目 & ドームシティデート♪ | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は、治療日でした!


前回、好中球が少なくてスキップになりましたが、

今回は6000あったので余裕(笑)


スキップの間に大分元気になりまして、

前回受診より1キロ太ってしまい。

ナースに苦笑いされました。(ノ∀`)


まあ、また副作用が始まれば

2キロ痩せて戻るサイクルが始まるのですが。



しかし、今回もまた主治医が不在。

今日は「お勉強」に部下を連れての

出張だそうなので、何処ぞの学会に

お出かけなのかしらん?



しかし、



吐き気止めを点滴されると

とにかく寝てしまう。

今日はほとんど寝て過ごして

しまいました…。



今のところの副作用は、

汗をかく。

両脚の怠痛さ。

これ、まるで筋肉痛。



あと、脱毛に拍車がかかってきました。

今までもちまちま抜けてましたが、

ここ一週間は

ゴソッ

抜けてきました。



シャンプーすると気持ち悪い。

手に絡みつくは

排水溝に溜まるわ。



FOLFOXの時もほぼ落ち武者に

なったので、「抜ける」と

言われているイリノテカンなら

坊主になるのかな?

綺麗にツルッツルにはならんのやろから

剃るのかな〜?


そして


家に着いて言いつけを守らなかった

娘達をこってり絞りました。


そんな娘達。


昨日は学校をサボらせて( ̄▽ ̄;) 
すみません、元気なうちに色々連れて行きたいのん。


私の東京の病院に通院ついでに

東京ドームシティで遊ばせました。


そしてそして


近郊に住んでる友人と

待ち合わせておしゃべり♡


娘達と会ってみたいと物好きな要望が

あったので( ̄▽ ̄)誘っちゃった♪



フードコートで食事しながら

お話して、なんとその後病院までついてきてくれて

待ってくれました。

なんか申し訳なかったけど、

とても楽しかったです。

それでも話足りないけど〜(笑)

ありがとうございました!m(*_ _)m



その後の診察は、

あまりいいお話ではなく…。

まあ、現状維持で次回の評価後

また受診して判断しましょう。でした。



次は3月末か、4月かな~?



娘達を診察の間にドームシティで

遊ばせてましたが、学校休ませてるので

補導されないか心配でしたが、

大丈夫でした。

でも、目に入らない所にいると

しかも、都会だと気が気じゃなかった。


やっぱりずっと側に居られないなら

連れてきちゃダメだったかも。


(ケンカしてたし…ゲーセンで有り金全部遣うし)



楽しみにしていたジェットコースターは

イマイチだったらしく。(`_´)


しかし、夜になってイルミネーションが、

綺麗なのでもう1回乗りたいと言い出した。


{CB00504E-9C27-4CBB-8124-69DC926DBBC1}


{0DD98308-8A6F-48F3-828D-5BB6E49C7758}




ネットで購入した特急の時間が少し

心配だったけど、そんな混んでないだろうと、

行かせたら、いつまでたっても

娘達がコースターに乗ってない。

5回見送った所で流石に時間が

ヤバくなってきたので

乗り場を覗きに行ったら

今まさに出発する所でした。


夜になるとカップルが増えて混んできたようで…。





舐めてた。


もう、本当にギリッギリなので


特急の時間変更しました。
(結果、元々の時間3分前に着いた…)



そして帰宅ラッシュに

巻き込まれ、

娘達、初の




満員電車。


もう、本当に






(((;꒪ꈊ꒪;)))




こんな顔してました。

真後ろにオッサン

真横にオバサンに0距離(笑)



私もかなり久しぶりで、

停車時に踏ん張る事が辛くて

母娘して、かなりグラグラしてました。



いやー、都会しんどい(笑)


ドア to ドアの田舎者には


とても辛かったです。(笑)





今回の副作用は軽いといいな〜。





…おむすびは、ツナマヨと

わかめご飯が好き♡




どこまでも広がれ

「おむすび」の輪♪ヽ(・∀・)ノ