ペリーラ♪ | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




遅ればせながら




試してみました!




こちら!!




{A7C0D388-0BCA-4600-BC6A-2B60CF2BDE2D}




{B625204A-7960-4202-8645-5C057DC2DFE2}

色がめっちゃ綺麗〜♡(*´ω`*)





ずっと気になってはいたのだけど、



C姐さんの勧めもあり、購入しました♪



「どんなお味?」



と聞くと



「紫蘇の味!」と。




そのまんまやーん(ノ∀`)




と思ったら






ホンマに紫蘇!



美味しい〜♪(*´﹃`*)







マヌカハニーもそうですが







美味しいは

正義♡


このフレーズ最近 好き♡







しかし






今回来た人参ジュース用の人参が


残念なお味で(´・ω・`)


いつもの生産者さんが


冬は雪が多いので休まれるとかで


違う生産者さんだったのですが、


味が全然違う…。


エグ味が多いと辛いよ〜。( ´:ω:` )


まあ、もったいないから


飲みますけど、減りかたが悪くなるよね…。



ここの美味しいよ〜って紹介して下さる方、

良ければメッセージ下さい〜。щ(゚Д゚щ)カモーン!




今週は娘達と上京する予定があるので

暖かい予報は嬉しい〜♡

後は雨が降らないのを祈るだけ〜。