進捗 | ゲーム日記とイラスト

ゲーム日記とイラスト

主にゲームと普段描いてるイラストの話をしていきます


DLCに通った後が見れる機能があるって知って即購入しました↓

そのほかの機能まっっっったく見てませんw

なんか色々クエストもあったみたいだけど、まだ神獣すら終わってないから英傑の詩?解放されてない…w


買ってすぐ撮った方なので今はもう少し動き回ってます。




どこか忘れたけどなんか城みたいなところに生えてる塔開放しました↓

どうしてもドロドロのところが一瞬あったけどハート回復してゴリ押ししました(脳筋)💪




そして…どこだっけ、忘れたけど記憶をいくつか取り戻しました↓


白馬を捕まえるクエストがあったんですけどまだ捕まえられてません…多分僕の連打力だと頑張りゲージが足りない…



そしてやっと馬🐴捕まえました〜




なつかせるまでに結構かかりましたw餌あげても無視されたり…なんなんだこいつ…

捕まえましたが僕が道なりに進むわけがないのでほとんどお留守番ですw(馬は山とか谷とか行けない)




そのあとカラカラバザールに行くといいって言われたり↓


その途中で何かの神獣の映像が出たり↓


カラカラバザール↓


なんかオットセイ?みたいな奴捕まえて砂乗りみたいなことできます↓

めっちゃ早いんですがしのび薬とか使わないとしゃがむだけじゃ難しい

そして早すぎるが故にコントロールも難しい





ゲルドの街に行くための女装!!!!!


リンクが…照れてる…!?

のはまぁ置いといて、この後白いセットが街で売ってたので買いました(買ったんか)




これはリトの村?とかいうところでつくったら限界値が19こもプラスされるやつを作ってしまったやつ↓

どうすんだこれ…ってなってたんですが、この後ヴァルッタ進めようぜ!ってなってライネルから逃げきれずに戦闘で使いました↓

なんか色々落としてくれた

と言うかあれ見つからずに雷の矢20本無理じゃないかって思います。

火力弱いならジャストガードに自信がないと詰む気がしますね…剣が2本、盾3つ壊れました

料理の消費は20個以上www笑うしかない




時間がある時ヴァルッタ進めたい…