進み具合 | ゲーム日記とイラスト

ゲーム日記とイラスト

主にゲームと普段描いてるイラストの話をしていきます

お久しぶりのARK…!と言ってもここ最近費やす時間がなくて(ゼルダも休みの日以外は30〜1時間とかそんな感じ)ブログが久しぶりな感じになりました


今日…というかもう先日、休みだったのでにじさんじ(Vtuber)のARK配信を見ながらARKをしてやっと少し進みました



インして真っ先にやったことがテリジノのテイム

前のブログで僕が殺されてたテリジノをテイムしました〜!罠も何も使わずに麻酔矢打ちながら逃げまくるという脳筋をしましたwww(レベル差があったからできた)



そして2体目TEKパラサウロロフス↓

外側は鉄の感じの色なんですけど、内側がエメラルドグリーンみたいな澄んだ青がかった緑でめちゃくちゃ綺麗

後ろに映ってるのは家を建てるのに邪魔で取り壊し中で飽きた罠と、途中で建てるの飽きて気が向いた時に少しずつ建ててる家ですw


そしてたまたま襲ってきたのを麻酔矢で打ってテイムできたTEKユタラプトル↓

見つけたというよりこちらが見つかった感じですけど配色黒と銀と赤ってめっっっちゃカッコ良すぎてテンション爆上がりしました
ユタラプトルってシルエットもいいからよりかっこいい…!



そしてついに水道を…!↓

まぁ水場めちゃくちゃ近いんですけど(目の前海)




電気も通しました↓

暗いの不便すぎた…

斧の隙間に写ってるスピノちゃんは今回の移動で自然の犠牲をたくさん出しました…w(歩くだけで踏まれる魚と小物恐竜)

スピノに乗ってると下がよく見えないのでぷちぷち踏み潰しちゃってたみたいです…それを周りの子が肉にして持って帰るというw




また時間ができたらしていきます