PSO2とNGS | ゲーム日記とイラスト

ゲーム日記とイラスト

主にゲームと普段描いてるイラストの話をしていきます

PSO2だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


記事見直して4年前ってことに驚きました

4年………年月って怖い…


NGSにバウンサーやっときたことをついこの前知ってやり始めました

最初触ったときにはなくて待ってたんですよね…


前はPCでやってたんですけど

まぁお馴染みのクソザコナメクジスペックPCで他のゲームも入ってるんで、最近はswitchをモニターに繋いでやってます



NGS↓



相変わらずのこの服である

もう慣れすぎて新しい服探すのも面倒い

switch思ったより画質悪いけどNGSはPSO2と違って質感がめっちゃいい感じです

景色も細かい




そしてここからPSO2に帰ります

なぜってストーリーを最後まで見るために!!


EP6です↓

もう周知の事実が多いからネタバレするぜ







懐かしすぎる〜!そしてシバ様美しすぎか

仮面と書いてペルソナ〜!!!!もう1人の自分〜!!!


そして、勝 て ね え!!!!!

というわけでストーリー終われません

☆13武器(アストラドライブ)のまま挑んで敗北して☆14武器(フォボスイグノールだったはず)にしたけどそれでも勝てない…PSに問題があるのかもしれない

情報も知らないことだらけすぎて笑いましたわ🫠






そしてまたNGSに(疲れたからちょっと休憩)

南エアリオ↓

ゆったりしてるようですが、15レベルの敵に追いかけ回されて逃げてきたところですwww

流石に倍のレベル差だと一発で死んでハーフドール使う羽目になりました…




割と真夜中に1時間ほどやってます(素直に時間が取れん)

次の休みの日はゼルダかな〜って思いますが今日も髪切って休み潰れたんで休みが…休みだったら…時間との相性を考えて何かのゲームを進めますw