こんにちは☀️

本日は猛暑からスタート🔥🔥

昨日少しだけ早く寝てしまい、睡眠時間が長すぎたせいか、背中が痛いです😅

5月もラストスパート🔥

気合いいれて行きますね😊



THE Du La ment シャンプートリートメントは香りにもこだわりを詰め込みました😊

日本の森、深くに居るような、そんな香りにしました

大変優雅なバスタイムを過ごしていただけるのではないでしょうか?

まだ使用されたことのない皆様、是非お試しください😌




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐




カット前の状態








ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

髪質は少し硬めで毛先がまとまりづらく、後ろの方は跳ね気味です

生え癖もありなかなか収まりの悪い状態になってきています



スッキリ上品なショートにしてください❗





綺麗に収まる上品なショートで素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐














無事着地👍

上品すぎる大人のショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

もちろんアイロンなし🔥

ブログに載ってるヘアスタイルはほとんどアイロンしてないですよ☺️

乾かせば収まるお手入れ簡単ヘアスタイル😌

・働く女性さん
・子育てママさん、主婦さん

忙しい大人女性にオススメです😊👍

僕のお客様の約8割以上は40歳~の大人女性のお客様です😌

だから僕は上品なヘアスタイルが得意😌💍

素敵になるのに年齢は関係ないから☺️






印象の違い

カット前後で印象の違い⭐

今回は少しだけ後頭部のポイントを高めに✨✨

クビレシルエットは頭の形を綺麗に見せることができます😊

上品な印象で素敵になろ☺️

毛先のまとまりによりツヤも大幅UP🔥

髪の毛の元気がないと、ご自身の印象も疲れて見えたり、そんな印象になってしまいます😔

まとまりのなさや、パサつきには必ず注意して

髪年齢の若返りを😊

髪型変えて、外見も内面も素敵に変身しよ☺️




素敵にプチチェンジ☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️




髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



素敵になるのに年齢は全く関係ありません😊

90代のお客様もカットさせていただいております☺️

必要のは勢いだけ‼️

敷居は全然高くないですよ☺️☺️☺️

皆様にお会いできることを楽しみに致しております‼️

どうぞ宜しくお願い致します🔥🔥🔥