おはようございます☀️

本日も最高のお天気からスタート🔥

今日は会議もなく、のんびりめの朝と夜😊

すこしだけ、物足りない☝️帰宅したら仕事かゴルフ連ですね⛳


FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

頭皮の美容液、僕は発売前より使用していますが

髪の毛が伸びるのが早すぎますね

男女兼用ですので、男性の読者様少ないですが、是非使用していただきたいです😊

薄毛改善、予防をはじめ、頭皮の匂いや痒みも全くなくなります😌

是非お試しください😊


本日もどうぞよろしくお願い致します😊







本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態





ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

やや癖っ毛さんで、湿気も出てきてうねりが強く出ている状態です

まとまりづらくなりパサつきも目立ってきています





お任せで、素敵にしてください❗







人気No.1のお任せオーダーで素敵にプロデュースさせていただきます😌










仕上がりはこちら⭐















具合よし👍

綺麗にまとまる上品ショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

乾かすだけて圧倒的なまとまりやすさ👍✨

大人女子にオススメの簡単スタイリングのショートスタイル😌💍

全体的にまとまりながら、表面に動きを出して浮遊感のあるデザインでボリュームUP⭐

カット前と同じ髪質に見える?😌

カットで髪質は変わりますよ🔥🔥🔥

髪質によりそった切り方なら驚くほどに手触りが良くなります😊


梅雨に広がる癖っ毛さんは絶対まとまる質感にカットしておくべき🥺!

また、かなりソフトなストレートパーマもあり☺️

ソフトなストパーなら、継続しなくても良いので梅雨の前や夏場をしのぐのには超オススメの人気メニュー☺️☺️☺️

髪の毛にも優しめですよ😌✨



印象の違い⭐

カット前後で印象の違い⭐

パサつきのあった質感もしっとり柔らかい印象になりました☺️🔥

大人のショートは上品なシルエットと柔らかい大人の質感で素敵になります😌💍

バラバラになりがちな襟足も綺麗に収まりました☺️

襟足が収まればシルエット全体を引き締める役割で全体的にスタイリッシュに綺麗な形になります☺️

僕の襟足処理はこだわりを詰め込んでいます👍✨

体感すれば気持ち良い日々を過ごすことができますよ☺️☺️☺️



癖っ毛さんならやるべき梅雨☝️

・乾かす前後のヘアオイル等での保湿

湿度が高いと、髪の毛内部の水分バランスが崩れ、うねりや広がりに繋がります。
あらかじめ、保水、保湿をしっかりと行うことで、湿度でのうねりを緩和させることができます😊

あくまで、緩和程度ですので、本格的な改善ならやはりストレートパーマ、縮毛矯正がベスト😌

是非ご相談ください😊





素敵に変身させていただきました☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🔥🔥🙇✨