日本でなかなか手に入らない水鳥ケラチントリートメント

入手してます😁😁






濃度MAX!!!!



髪の毛をややアルカリ性に膨潤させて、こいつをぶち込み、そのままは酸性処理をするだけの簡単トリートメント👍️


しかし!


効果はえげつない😭😭😭


このケラチン、酸性水に触れると高分子化しますので

髪の毛の内部で約30倍の質量になります😊


ケラチンを外に出づらくなり、より髪の毛にフィットさせる施術





ブリーチ&縮毛矯正も施されているお客様

ケラチントリートメント施術後のお姿です。。。


このトリートメントもすごいですが、ホームケアで

THE Du La ment シリーズのシャンプートリートメントをご愛用いただいていますので、ダメージした髪の毛もずいぶん綺麗になってました🙇‍♂️



こういった、ケラチンだったり、手に入りづらい原料もこの僕なら簡単に仕入れてしまいます!!

その様な成分等をカラー等の施術でMixさせたり、後処理で使用しますので僕のお客様は皆様

綺麗な髪の毛を実現されます😌

嘘か誠か

是非体感していただければと思います😊



圧倒的綺麗な髪の毛へ

僕も日々勉強

伝統的な施術と最先端の情報や技術、知識を😊