こんにちは😊



本日2024年3月18日は僕の師匠


BEAUTRIUM 十亀 昇 代表 が引退されます

見習い1年目の頃からアシスタントにつかせていただき

約3年間アシスタントさせていただきました!


僕の熱い気持ちは十亀代表から継承させていただいたもの😊


誠に勝手ながらまた他の記事で思い出を残したいと思います!



本日も特別な1日に感謝🙇‍♂️



どうぞよろしくお願い致します😊




僕のお客様はショートヘアのかただけではないですよ😊


ミディアム~ロングヘアまでたくさんのお客様を担当させていただいております。



60代のお客様でハイライトやパーマの施術をされていますが、髪の毛はこんなに綺麗な状態を保ちます😌


カラー、パーマ、こだわり尽くした薬剤施術も僕の得意技😊






ミディアム、ロングヘアでも美しいシルエットと質感に😊


是非、長めの髪の毛のお客様もお待ち致しております😌