やっとおそろに♡ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

2月に発売以降、1回目の再販を逃し、ようやく購入できたスニーカーカナヘイハート

{BE0C7DCF-25EE-4D98-BF20-20B673DE77A3}

プーマのバスケットハートパテント♥️
大きめの作りと言うことで、いつもはスニーカーなら23.5cmを買うけどこれは23cmにカナヘイうさぎ

ジャストサイズでらくちーんハート
ようやくりんりんとお揃いで履ける(*/▽\*)

あんなに再販メール見た瞬間に慌てて買ったのに、まだ余裕で在庫あるし(笑)
まぁいいけどえー
りんりんの16cmも再販待ちーカナヘイうさぎ