お誕生日祝い | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

いつもながら今更感あるけど(笑)
8月が終わる前に慌てて更新!


三連休の真ん中8/12、れいれいのお誕生日を2日遅れてお祝いしましたカナヘイハート

手抜き昼食後はりんりんケーキバースデーケーキ
チンしてスポンジつくるケーキセットのやつでカナヘイうさぎ

{F7127206-47D8-4171-9488-BE0018B87126}

クリーム絞りもなかなかお上手ハート

{C97C9E52-CAF0-4FF7-98F6-D4529B117BC2}



全部乗せなくていいよーと言ったけど、ある分全て使い切ったもりもりデコレーション(笑)

{E10C841B-AECB-4291-9790-D19E79812A7F}


普段パンとかおせんべいくらいしか手掴みしてないれいれい。
お姉ちゃんのバースデーソングそっちのけで鷲掴み笑い泣き

{DDB6BBF4-2BD5-4DA9-80F2-59DD107E7927}


美味しかったらしく、まぁまぁの量を完食し、手も顔も髪もべっとべとでご満悦


{2DADE56A-E711-4800-9413-83CF8ADFFCA5}

この後、すぐにシャワータイムはいりました真顔

飾りつけは大したことできず(笑)
ガーランドとバルーンだけ🎈

{5240ACDD-532D-4DBA-A6FD-E2D350E1E397}



そして、プレゼントは乗り物おもちゃカナヘイうさぎ
ばぁばからはアルマーニジュニアのTシャツ、お姉ちゃん夫婦からはマグフォーマーをもらいましたカナヘイハート

前の家は狭すぎて買えなかったライド系。
もちろん8:2の確率でりんりんが使ってます(笑)
想定の範囲内あんぐりピスケ

{49F3D520-714F-4B01-B868-11B676775A15}



でも、2人ともが喜んでくれてよかったハート


それから、りんりんの時にもやった手形パー
{1C6D51F0-1941-4C38-A351-99E168F905D7}

一歳はむりだね!笑
ぐちゃっとなっちゃったてへぺろうさぎ

夕飯はちょっとだけ盛り付け頑張った!!

{CCF87977-B8DC-4117-BD0D-29691B8D77FA}

わんわんとうーたんの離乳食プレートピンクハート
これまたすごい勢いでうーたんの顔から手掴まれましたあんぐりピスケあんぐりピスケ

りんりんも無いと怒りそうなのでわんわんおにぎりだけ用意したら、案の定「うーたんも欲しかった」と言われましたあんぐりうさぎごめんよ。。。め、面倒で…(本音)

1日お祝いモード全開で、れいれい本人よりりんりんが楽しんでたハート
やっぱり本人が楽しくなるのは3歳位からだよねー!!
でも、家族での思い出として来年もやりますチュー

バースデーフォトは、七五三とくっつけて10月に撮る予定笑い泣きまとめちゃったー♡