早々にアウター購入 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日のれいれいバースデーバースデーケーキお祝いは写真整理してから書くとして、昨日ZARAで買ったものカナヘイハート

{10245D66-25E5-4531-B69C-3C9B9001CA85}

アウター×4カナヘイびっくり
しかも、ちょい厚手やからめっちゃ重たかった(笑)
両方ともあったかそうで、秋冬活躍の予定紅葉
アウター欲しかったから、サイズあるうちに買えて良かった


明日は早朝からお出掛けやから、洗濯干したらもう寝ますzzz
昨日ダラダラ夜更かししてたからめっちゃ眠いしzzzzzz