じゃぶじゃぶ池デビュー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

昨日は朝からちょっと遠目の児童館(初)、ららぽ、支援センター(初)と動きまくってぐったり…笑い泣き

子供達もお昼寝したものの、暑さと遊び疲れで帰ってきたら色んなものぶちまけて母雑巾がけしまくり(笑)

おかげで、家の近所に室内で遊べる所が色々あることが判明カナヘイびっくり
情報収集って大事ねー


さて先週、近所の児童館に行こうとしたら
児童館な前にじゃぶじゃぶ池が出現していたので
翌日早速行ってきましたつながるうさぎ
今年初水遊びカナヘイハート
そして、2人ともじゃぶじゃぶ池デビューカナヘイきらきら

{3E10D1A7-2628-474D-BB48-63C7BAABE7CF}


超行きたがってたくせに、かるーい噴水にすら腰が引けるびびりんりんショックなうさぎ

れいれいは最初水着だけ着せて抱っこしてたんやけど、抱っこ暑すぎてお水にばしゃん

{E1D32CF5-0F20-4CCF-9C9D-F2DEE4A8C021}

入った瞬間こそびっくりして泣いたものの、興味が優ったのか、すぐに遊び出す逞しさ爆笑

{27076CDC-0607-4A81-8BEC-F2F1274AAEF6}

滑ってドボンしても、ケロッとハイハイハッ

{2073DEFD-8A31-4329-80B8-2A13F9828470}

好対照な風景やったわー(笑)

{0C4CEA7D-759A-493C-8905-54B22CCCB23D}

お姉ちゃん風吹かせて構ってたけど、れいれいのがよっぽど堂々としてた件(笑)

準備不足でおもちゃがなかったので、家にあるもので作ってみた。遊んでくれるかな?


今日雨って言ってたけど、天気いいかられいれいの午前寝が終わったら連れて行こうかなカナヘイうさぎ

朝遊んだらいっぱいお昼寝してくれるしニヤリ

正直な所、近くても行くの面倒やから家プール出来るスペース欲しいねー