プリキュアふりふりシェイク | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

旦那に腹立って、イライラぶつける前に思ってること整理しようとノートに書いたら、整理された上で余計腹立ってきたという夜を過ごしてます(笑)

とりあえず、炎アフターファイブも休日も自分のために使えて羨ましいですね炎の一点やな。うん。


さて昨日、ファミレスで手抜き夜ご飯したらレジ横で見つけてこんなもの買いましたてへぺろうさぎ

{72A4F7AC-1D4F-4EB6-96B8-7AAE4A205065}

プリキュアのふりふりシェイクロゼワイン

王道3歳のりんりん、プリンセスに加え、最近めっきりプリキュア大好きですカナヘイハート
お気に入りはキュアマカロンピンクマカロン

セーラームーンどんぴしゃの母、気持ちわかりすぎて色々買ってあげたくなる(笑)
おもちゃはまだ手を出してないけど、ばぁばの協力もあり、ガチャガチャ系と食玩はすでにいくつか…てへぺろうさぎ


そんな訳で、これもトイトレのご褒美と称して購入ハート
開けてみると

{6A4AABD5-961E-43A6-B7B1-C6C06D7C580B}

カップの柄がキュアホイップラブ
5人のやつか、これ狙いだった(マカロン単体のデザインはない)からよかった爆笑


早速フリフリして…フリフリして…
混ぜるの結構大変あんぐりうさぎ


飲んでみると、こんな顔になります

{6A039C90-424E-4636-9E4E-042AAB0CD811}

照れ


普段ジュースあんま飲まないからたまにはねにやり


カップはプラスチックやから、この後洗っておままごとのおもちゃ行きバイバイ


プリキュア初めて見たけど、スイーツモチーフでおもちゃとかいちいちかわいい…大人取り込む気満々なのが透けて見えるけど、まんまと乗りそうとびだすピスケ1サッ

来月サンシャイン池袋でやるプリキュア展?みたいなのに行くから、それ以降のりんりんと自分のハマり具合が見ものやわパフェ