愛用 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

昨日今日と暑いガーン

新居は南東向きだから、割と涼しめやけど(冬寒そうショックなうさぎ)、それでも今日は朝から暑いー!

6月末まで隔日で保育園に通っているりんりん。
保育園バッグとプラスαで持つのに普段のマザーズバッグは大きすぎるので、買ってからほとんど使ってなかった


{C7D01C3A-A0C4-44C3-ADD6-76209651AA23}

ファミリアとチェスティのコラボデニムバッグを愛用中ハート

やっぱり可愛いわぁラブ
いっぱい使って、持ち手をクタクタにさせたい。

話変わって、昨日食べたの。
スタバの限定フラペチーノカナヘイ花


{1256B199-14C6-4E8A-94B7-4C5D8F2EB940}

なんか…思ってたんとちがかったショックなうさぎ

ミルクが甘ったるいし、ケーキも中途半端で…ノーリピートですぶー

やっぱりゆうの中ではストロベリー最強だわパフェ