あっさり卒乳 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

引越し前に行った9,10ヶ月検診つながるピスケ

よく動く…どころか動き回るし、発達に問題無しと言ってもらったけど、夜にまだ3〜4回起きますって伝えたところ。
小児科の先生から「母乳の栄養がなくて、一晩寝るカロリーが採れてないんじゃないかな」と。
寝る前にミルクのアドバイスをもらい、マグマグでチャレンジしたら、飲めるではないかー大泣きうさぎ

これまで哺乳瓶嫌がり、マグマグ嫌がり、ストローしか無いと思ってたけど、久々にチャレンジしたら飲めるではないかー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

時間が経って、成長したのねカナヘイきらきら

とは言え、やっぱり体力?がないのか200ml一気飲みとはいかず…まぁ休み休みやけど、飲むことが大事だからカナヘイハート

ミルク飲んでも一晩まるっとはまだ寝ないけど、起きるのは1〜2回に減った爆笑

そして、ディズニー行ってる間の授乳はランドで1回、シーではなんと0回だったので、それを機に昼間の授乳を辞めてみた(*⁰▿⁰*)

ご飯もおやつもよく食べるから、すんなり辞められたカナヘイきらきら

夜起きた時はミルク飲んでくれなくて授乳したこともあったけど、金曜日頃からはミルク飲んでくれて、これはもう卒乳したんじゃないかと思ってますおねがい

やったー

りんりん同様、あっさり辞められましたカナヘイ花


りんりんの時もやけど、よく聞く「卒乳は母のが寂しい大泣きうさぎ」という気持ちが全然ない…授乳面倒と思ってるタイプやから(笑)
卒乳断乳悩まずに終えられてラッキー♫



文字だけなのも寂しいので…
{F3C74AB9-FA1B-417E-8CB4-BA12512DE607}

日曜日に、シャーリーのアイスタワー初おろしハート
れいれいも着せたけど、携帯撮ってなかったやる気なしピスケ

ミントグリーン、めちゃめちゃ可愛くて母満足リボン

白の可愛いソックス買わなきゃなー。