3世代ディズニー② | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

楽天スーパーセール、今回は新居で必要なものをぽちぽちしていますカナヘイうさぎ
フィッツのケースとか、ハイチェアとかトイレカバーとかetc

さて、火曜日はシーに行って来ました

ちなみに、泊まったのはパートナーホテルのエミオン東京ベイ。
ここ、全室お風呂に洗い場が付いていて、ベビーベッドの貸出しもある、ファミリーにとってもありがたいホテルでしたラブ
新しいのか、とってもキレイやったし、次のディズニーでも(笑)リピ決定カナヘイきらきら

ベビーベッドのレンタルを知ったのが翌朝だったので借りることが出来ずやったけど、子供たちが寄り添って寝てる姿が見られて萌照れ

{B8608B79-26D4-4961-9FFD-90A09372A678}


シーではあいにくのどんより空もやもや
と思ってたら、時間が経つにつれてどんどん悪天候に…チーン。

でも、なんとか朝イチでショーを見て
新アトラクションのニモ&フレンズ乗って
{526F6B00-47CF-4D06-9513-6E86FF86F9CF}

↑ギリギリ90cm到達!
身長OKブレスをはめてもらい、りんりんご機嫌でしたカナヘイハート

ダッフィーのショー見て、ダッフィーとグリして、ステラルーの挨拶?を見て
{C42F0D08-2317-433A-B054-4166634DB693}

雨が上がっている間にアメリカンウォーターフロントのフォトスポットで写真を撮り

{84BCCBB1-FE74-47AD-87D7-9E8D6C5B7707}

{F10C7B89-6CEA-4C25-841D-3E055ADC6292}

{50F54D19-077B-45EA-8FD1-9C93D322A41F}

なんやかんや充実(笑)

天気悪いから最後にジーニーのランプシアター見て帰ろうとしてたら、どうしてもりんりんがファンタズミックを見たいと言うので、結局ほぼ最後までいたっていうてへぺろ

ショー好きだから仕方ないカナヘイうさぎ

雨のパークは、本当に体力使う…
毎年この時期やから、両日晴れてる日がなかなかない笑い泣き


アトラクションは何でも「怖い」と言って乗ろうとしないりんりん。
ニモのやつはかなりハードな動きやったのに楽しかったらしい…これいけるなら、あなたが乗れる大体のやつ大丈夫やろパー

疲れたけど、楽しかったーハート

夏かハロウィンの時期に便乗でまた行けそうやから、楽しみつながるうさぎ