3世代ディズニー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

引越しの片付けもままならない月曜日…

仕事のある旦那くんを置いて、東京に来ていたばぁばとディズニーランド&シーに行って来ましたてへぺろうさぎ
引越しよりも前に決まってたんだー(言い訳)


予報から変わってお天気で暑かったランド

{6E5D0B8C-AC09-4648-BFE9-69F12B2302B1}

{2664A2DB-F3F6-4710-A80B-E056929D486B}

パレード好きのりんりんはうさたま大脱走を2回見てご満悦カナヘイハート

{2A1BC70D-DF93-4F64-B1D2-53AB3038A826}

結婚式の時に飾ったベルドレスのシェリーメイが同行くま

乗り物は…というと、
今回は乗れた!笑

シンデレラのフェアリーテイルとスティッチエンカウンター、そしてバズのやつ

{BDE5A01A-020D-4A7C-9731-57C3B13A7E2D}

{47B893D4-8397-47F4-B8DA-EEF05806D908}

あと、トゥーンタウンのミニーハウスでタッチパネルのぬり絵にハマってた

そして何より、りんりん念願のプリンセスグリ達成まじかるクラウン

シンデレラ城裏でオーロラ姫、エントランスで白雪姫と王子様の3ショットと、シンデレラカナヘイハート

{F9C346F9-29D9-477A-9EB2-38D91A3A9637}


シンデレラ待ってる間に、ばぁばとれいれいはベルちゃんに撮ってもらえたカナヘイきらきら

{193CAD4F-2EB7-4CC0-A678-DD39ECCC8CF2}

{2FCAF880-FD77-4D6D-A567-E20F0233DDC3}

ベルガン見のれいれい(笑)
ベルちゃん超優しかったらしい…
りんりんはベルちゃん間に合わず、帰る前にダッシュして握手だけしてもらってた爆笑

ディズニーであんなにダッシュするりんりん初めて見たわ…ほんまにプリンセス好きなんやと改めて実感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヘロヘロになりながら、りんりんの大好きなワンスアポンアタイムまで見て、初日終了カナヘイハート