平和な時間 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は朝からホームセンター寄って、100均行って

{E0E690FA-4353-40B1-B4F2-F644D086CE55}


そして、お付き合い頂いたのでちょっとだけレゴで遊び

{47EA7BA6-9912-4D7B-81EE-2D49969CD640}



昨日寝付くのが遅くて眠たいりんりんはフルテンション。
これ、絶対帰りに寝てくれるやーつカナヘイうさぎ

と思って、お昼ご飯を早めにカナヘイキャンティ

{05B05C42-0E06-4D23-ADBB-2A276BAFB7CE}

お昼にパンケーキ(笑)
そして、ゆうもスフレパンケーキホットケーキ

{A9CD4EFD-369F-4258-AD1D-D97215675955}

クリームもりもりてへぺろうさぎカナヘイハート

卒乳したから、そろそろ暴食やめなきゃねー


そして案の定、帰りの自転車でご就寝爆笑
しかもれいれいもピンクハートピンクハート


っラッキーチョキ


てことで、平和なひと時を過ごしてます。

あと1時間もてばいいなーカナヘイうさぎ