ディズニー ライブ! | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

またまた思い出日記ですが…
3月の帰省時、ばぁば&姉ファミリーと一緒にディズニーライブに参加してきましたカナヘイハート

今回はまさかの日本公演最後ということもあってか、プリンセスもたくさんでてきて、プリンセス狂のりんりんは大喜び

{FBE79955-3ECA-46A3-BA51-C45522829681}

去年は家族3人で見たけどその時よりももっともっと楽しんでた爆笑ハート
れいれいはピカピカ光ったり音楽が流れると反応してじーっと見てましたカナヘイピスケ
かなりコスパいいイベントやから、もっと続けて欲しい…残念大泣きうさぎ

{9ADDE16B-E855-4C2D-B9CC-88E2E6EACE87}

ちゃっかり、ばぁばに光るステッキと

{41D5AA5D-6717-442F-921C-01B8F053E779}


パンフレットを買ってもらいましたカナヘイハート
このパンフレット、1か月経った今も頻繁に見てるさすがディズニーヲタやね(笑)

そして、7月には初めてディズニーオンアイスを観に行きますカナヘイきらきら
こちらもプリンセスがいっぱい出てるみたいだし、りんりんがなぜかスケートに興味持ってるから…良席当たります様に!!!!