保育園児なのに | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

インスタで見てポチってしまった靴うさぎ


{D5870DE2-5BB8-4A2D-821F-16B23374ED4E}

上靴にしようと思ってたのに、本人がコレを履いてお外行きたいと切望するため、普段使いの靴に…もう黒いし(笑)

そして、一緒にワンピースも

{4D6611AB-C146-46FB-B9DC-475A575095D6}

我ながら、どこ行くんやとツッコミたくなるけど可愛いてへぺろうさぎ💕
パパも「かわいいかわいい」と親バカ全開で喜んでたイヒ

誕生日に着せよかなカナヘイハート
…着てくれるかな目


安可愛な服を見るとついつい買ってしまう…病気やな。


いい加減やめないと笑い泣き

ちなみに、中にはbebeのパニエワンピースを入れてますバレエ

{89AFDCEA-0DF3-4760-934A-BEF6FE774E93}

これめっちゃ万能!!
サイズ違いで欲しい(笑)