夜家事と習い事 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は公園行ってクタクタ+お昼寝無しやったから、一瞬で寝たりんりんニヤリ

れいれいも寝て(なんなら旦那くんも寝て笑)、静かな夜は、家事がはかどるはかどる気合いピスケカナヘイきらきら
明日の朝やろうと思ってた離乳食ストック作りや洗濯、洗い物などなど、妨害(笑)がないから全部終わらせられたデレデレ

離乳食。りんりんの時はおかゆ位しか冷凍してなかった(ような気がする)けど、今回は冷凍しまくり!
ちゃんとストックしとくと準備がかなり楽だ!!
メニューはマメなインスタグラマーさんからお知恵拝借チューほんと、SNS様様やわ。
れいれいは特におチビさんやから、しっかり食べてもらわなきゃねもぐもぐ


昨日はまた音楽教室にルンルン
バスにも慣れて、少々長い道のりやけど落ち着いて乗れる様になってきましたカナヘイ花
{A4A757B8-131F-4FE4-AEB8-2F43BC83CDF7}

混んできたら、ママのお膝の上に乗って1つ席を空けられるように。
少しずつ、席を譲ることを覚えていってほしいなーニコニコ

教室では、相変わらず途中走り回ったりもしたけど、自分の好きなパートでは積極的に参加しておりましたハート
…つまり、走り回ってるのはあんまり好きじゃない歌だったり活動だということですかあんぐりうさぎ
ハッキリわかりやすいわーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


帰りにトイザらスでちょっと買い物したら、

{03ADD6B3-221F-44B9-8A4F-52583436FA07}

その間に「ひみつのここたま」というアニメのおもちゃで遊んでましたとさやる気なしピスケ
全然アニメ自体は知らないんだけど、キャラクターは可愛かったおすましペガサス

これから、こういうおもちゃとかも買わされる様になるんだろうか…笑

その前に、来週のお誕生日!!
何も考えてなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き