フラットシューズとボヤ騒ぎ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は初めて子供2人と一緒にお風呂にチャレンジカナヘイびっくり

これまでは りんりんにテレビ(ソフィア、ドックはおもちゃドクター、エレナのどれか笑)観せている間にれいれいをお風呂&寝かしつけ→りんりんとお風呂に入ってたけど、
最近はりんりんとお風呂入ってる時にれいれいが絶対起きるという悲劇(笑)が繰り返されていたので、作戦変更注意

初回はなんとか成功ーカナヘイきらきら
パパの帰りが遅くなるときは、しばらくこのスタイルかな
ゆうが寝落ちてお風呂の時間深夜になってしまうのが難点やけどショックなうさぎ

この前、楽天でたまたま見つけたプチプラシューズが優秀やった件ラブ

{AFFB164B-2810-4415-BD1B-344161B47760}

スウェード風で踵が可愛いリボン
送料込2,500円位やったから、色違いで買おうかなてへぺろうさぎ
ゆうみたいな幅広さんにもオススメ(*⁰▿⁰*)


話変わって、昨日肉じゃがに火を入れ直してたらボヤりかけたあんぐりうさぎ
一回火からおろした時に敷いてた鍋敷きが鍋底にくっついたままガスついてた…ポーン

ミニーちゃんがこの通り。

{455BC605-70F3-48C9-820C-24832FAC2D07}

他に被害なかったけど、炭が燃える様にじんわり火がついててめっちゃ焦った滝汗滝汗滝汗
ぼーっとして料理なんてしちゃダメねアセアセ