たった | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

日曜日に立つ気概を見せていたれいれいですが

{4C9828AD-7EC8-45A3-97CF-ECCAEAC7F143}

火曜日にとうとう立ちました気合いピスケカナヘイきらきら

{F2B1A4CA-6391-4BEC-9E15-18062D69CFF8}

あ、おんなじ服(笑)

たったー!と思って写真撮ったけど、あまりにも背景ひどかったから自粛でとびだすうさぎ2

一回立てたら、まぁーにょきにょき立ちますね。
なんでも支えにしてます爆笑

視界と行動範囲が更に広がり、こちらはヒヤヒヤものです。

また一歩成長したなぁ…チュー