映画デビュー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

もういらんやろーと思って、張り切って羽毛布団を干し、カバーを洗濯して片付けた日の夜が早速まぁまぁ寒かった…寒暖差ぼけー



さて先日、母が親友たちと楽しんでいた間、りんりんはパパと映画デビューカナヘイハート

{DF74914E-B9DE-4230-BD98-330D4C548CE0}

「モアナと伝説の海」を鑑賞してきました

公開からだーいぶ経ってたので、フォトスポット的なものはもう無く…笑

でも、おかげで空いてるところで観られたからよかったつながるうさぎ
無類のディズニーヲタ、かなり満喫した様で。
帰ってきてからも「またモアナ行きたい!」と言ってました。
もう映画館では観ないよパー

そして、次は
{DB2CD36E-AD42-4C0A-9B11-E6E74F04B3F2}

こちら、美女と野獣も観たいそうで。

これは、またしばらくしてからママと行こうねつながるうさぎカナヘイハート

ディズニー系か子供向けなら、映画も一緒に楽しめる様になったかぁ…
成長したなぁ大泣きうさぎ


でも、映画終わりの昼食では
{C7AEC3A9-6AB2-40B1-93C8-13CE2C658CB8}

{73960484-4358-4E24-8B19-6686595ACC3A}

きっちり完食するも、この通りだったそうで笑い泣き
ベビーカーも抱っこ紐もれいれいに取られていたパパは、連れて帰ってぐったりしてましたショックなうさぎオツカレ