親友と新生児ちゃんと | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

りんりん、赤ちゃん返り第2章


で、毎日「どう対応すべきか?」とか「間違ったーー!!!」とか「なんとか…なった…」とか。頭も感情もフル回転でぐったりショックなうさぎはははー


赤ちゃん返りが2回もあるなんて知らなかったよショックなうさぎはははー


さてさて、日曜日。
里帰りして出産していたまゆみが帰ってきたので、美穂と一緒に会いにハート


wired cafeで♡


{3CA42CBA-0ECF-4ECD-9A23-B343D680C0DF}

パスタ多くて、ガッツリ満足照れ


しゃべり足りない&暑いのでアフタヌーンティーで立て続けにお茶(笑)

{FD4A3552-8678-457A-883D-1CE5E86AA8B2}

メープルナッツのアイスが美味しかったカナヘイハート

{6771FAAF-1820-4DFB-954C-E4D25995D63D}

まゆみの息子ちゃん、すごいよく寝てたし、起きてても大人しく周りを観察?しててとってもお利口さんでしたおねがい

れいれいは動くスペースがなくて、ちょっと暇を持て余した場面もハッ

ベビー休憩室のスペースで少々遊んでもらったり
{56F8EB73-2261-444A-BB4D-0D07790E5B56}

立つ気概を見せてきた!


{C027CC4C-7D6A-413E-AEAA-57C47BE150A8}

ベビーたちのプチ絡み(一瞬で終了)

子供達がお利口してくれてたおかげで、母はしゃべるしゃべるしゃべる…(笑)
お互いの悩みも、3人寄れば…であーだこーだ言って、共感したりアドバイスしたりつながるうさぎカナヘイハート

年齢重ねて話す内容は少し変わったけど、テンションや居心地の良さはほんま変わらんねラブ
また近々、会えなかったメンバーも交えて遊ぼーカナヘイきらきらと約束してリボン


その日に美穂からもらったマフィンが堪らなく美味しかった件を最後に。笑

{7E4A4D71-D2FE-4089-A91E-8CD05F072A63}

近所にあるマフィン屋さんらしく、「食べたーい♡」と言ってたら、わざわざ買ってきてくれたガーン

そんなつもりはなかったけど、たかってごめん滝汗

アフタヌーンティーで買ったアイスティーと一緒に、朝食と休憩タイムに頂きましたカップケーキコーヒー