メリークリスマス | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

土日がクリスマス本番だと言うのに、普通の連休を過ごしてましたおすましペガサス
なんなら、今日は病院行ってた(笑)

昨日は、パパママからのプレゼントでミニミニカフェ遊びをして
{98BFF70A-0020-4B47-A8E5-10B3567DF2FF}

食玩のフルコンプを大人買い(笑)
{DCA7E9E4-DA4B-41EE-A468-3D8E403B267A}

予想を上回る反応でずっと遊んでたカナヘイうさぎ
ゆうも一緒に遊んでたカナヘイうさぎ

姉妹でお揃いのGAPミニーを着せたり
{619B9B80-B56A-45C3-BBCA-7F79AC28E40C}

サンタコスしてもらったりサンタサンタ

{7C348AF4-9471-4269-97A8-7D72EC2A9163}

そして今日は、サンタさんからもらったレゴデュプロで朝からブロックに勤しんでましたチュー

{C33F6019-7E4B-47B8-B027-80FCEDD99370}

ニョキニョキ生えてるのはラプンツェルのお家(塔)だそう。
ラプンツェルの人形はないけどてへぺろうさぎ


ご飯も手抜きでのんびりした2日間を過ごさせてもらいましたやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
ありがたやハート


ゆうにもサンタさんきたゆめみる宝石乙女のトキメキ
{489B151D-53A4-4A63-8D1A-7E90F146FDBF}

AHKAHのネックレスー♡
すでに持ってるYと同じシリーズのRイニシャルダイヤモンドダイヤモンド
親同士、娘同士同じイニシャルやから、これで家族分揃った(*/▽\*)

{DC1E4290-6BE1-4BFB-9862-C8F5B4F415EA}


コスパ良い(笑)


パパサンタさん、本当にありがとうーつながるうさぎカナヘイハート