ヒカリエのプリンセスツリー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

連休初日、暖かいうちに…と
ずっと見せてあげたかった、ヒカリエにあるディズニーのプリンセスツリーを見に行ってきましたカナヘイうさぎ

2階のオーロラ姫

{68489308-DA22-4821-A01A-DE4674379D21}

同じポーズ(笑)

{8A32469B-3A4B-4157-AC4B-E49B555F7845}

5階のシンデレラ
{D5073FD3-93B5-4EB3-ADBF-08D439540B0B}

また同じポーズ(笑)
{4C58128C-D681-434D-9EE2-91AF4BA1B929}

6階の白雪姫
{47724973-4FFF-4311-B706-0BB46573E812}

1番興味なさげだった…ショックなうさぎ
キラキラ感が少なかったからかな?


そして、メインエントランスのラプンツェルカナヘイきらきら

{A5C76ABA-D25D-4335-98B0-05B02C09D26F}

{70FA3CED-33B6-4683-8B0B-3505CFF0C720}

1番好きなラプンツェルに、ご満悦ハート
ここは毎時0分に音楽が流れてキラキラライトアップしてくれるとの事前情報をいれていたので、それに合わせて見てきました爆笑

英語ver.やったけど、音楽なった瞬間に「ラプンツェルのおうたー!」とめっちゃテンション上がって小躍りしてたりんりん照れ
最近、音楽に合わせてやたら優雅な舞(オリジナル)を披露してくれます

とても気に入ったようで、帰る前にも「もう一回ラプンツェル見たい!!」とリクエストを受け、パパと2人で見に行ってた( *´艸`)

我が家は狭くて陶器のミニクリスマスツリーしかないので、大きいのを見せてあげられてよかったなー♡♡
渋谷、めっちゃ混んでたけど行った甲斐があった