4ヶ月検診 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

お休みの日だからゆっくり寝ようと思ってたのに、スッキリ目が覚めてしまった…(笑)

昨日はれいれいの4ヶ月検診でした爆笑
雨降ってなくて本当によかった!

授乳時間ズレてお腹空いてたのに、一生懸命耐えてくれたれいれい気合いピスケ

{06860A7E-49BE-491A-8285-245A5CF000F0}

安定のミニサイズですが、1か月で200gしか体重増えてなくて、グラフの下限からちょっと出ちゃったので

{EDFE3B41-D321-4C85-BC04-20206062070E}

2月に経過観察検診を受けることになっちゃいましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

母乳は出てるし、よく動くし、ご機嫌だから問題ないからねほっこり授乳回数だけちょっと増やしてあげてほっこり
と助産師さんに言ってもらったものの、申し訳ない気持ちに…
ママに言ったら「泣かへんからって放置されて可哀想にーカナヘイうさぎ」と笑われた(´-ω-`)

けど、笑ってくれる親でよかったてへぺろうさぎ

ということで、今日からは時間みながら、「欲しいよアピール」の前にあげようと思いますカナヘイピスケ
目指せ、ムチムチ!