僕らぶ in 丸の内 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

静岡にいる智美と、神戸にいるのぞみが東京に来る日が被ったので、僕らぶでランチすることつながるうさぎカナヘイハート

ベビちゃんがいるあゆは来られなかったけど、久々に大人数で集合ー(*^^*)

事前に智美と待ち合わせして、連れ授乳(笑)

智美ベビーはれいれいより1か月も後に産まれたのに、産まれた瞬間かられいれいより大きかったあんぐりピスケ

並んでみると

{6A46E505-6738-416C-9AF2-3934EF893E10}

だいぶ違うー!
抱っこさせてもらったけど、ずっしりしっかりしてたわチュー

ランチは初幹事のりちゃんが予約してくれたcafe GARBハート

ベビ連れが多い、シャレオツなお店やったカナヘイきらきら


{499F41F6-96EC-4883-9BB5-A25BD7109FEB}

みんなで喋りながら子供たち抱っこしてもらって、短い時間やったけど楽しかったぁ照れ
やっぱり、いつ会っても変わらなくて、みんな面白すぎるUMAくんUMAくんUMAくん



最後にお祝いまでもらってしまった…

{52C26A04-9719-455A-B4B8-178CB361C918}

可愛いスタイと、シャレオツなお絵かきボード♡
なんと、ボードの色が…

{75F46034-9EFB-4BC5-98AC-5D60F86A7DC5}

カラー!!
こんなんあるんやねーあんぐりうさぎ初めて知ったわふんわり風船ハート


大方の予想通り、れいれいよりも先に目敏く見つけたりんりんが楽しんでおります笑い泣き

{6BE8BED4-84C8-4DAA-B10B-7BC51771232C}

年明けの同窓会も来られない子いるし、次に6人全員集まれるのはいつかなーカナヘイ!?
その日を楽しみにしておこうニヤリハート