6年 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は記念日

付き合って6年になったよ…早すぎて震えるわ滝汗

偶然にも日曜日やったけど、りんりんのクリスマス会があったので、特に何もせず*(๑¯◡¯๑)੭
夜ご飯だけはちょっと豪華にカニすきかに座
案の定、りんりんがめっちゃカニ食べてた。
「かにかまー」って言いながら(笑)

とまぁいつも通りの休日やったけど、昨日髪を切りに行った帰りにお花とケーキを買ってきてくれた花束

{00F08B39-4DB3-462A-B1F5-3EBF95207C2A}

ピンクのバラ‼️
そして、なぜか娘にもガーベラのミニブーケを

りんりんはとてもご満悦そうに「りんちゃんのおふぁなー(お花)ハート」とブーケを持ったまま踊っておりましたチュー


ケーキは食べログで調べてくれたらしく、めちゃくちゃ美味しかったラブ

{8EF0F8CD-5AA0-4EB4-8250-59657987759B}

どれも甲乙つけ難いけど、チョコレートが1番美味しかったなラブ
りんりんにとられたけど(笑)

そして、これまたなぜかカヌレも1つだけ買ってきてくれていて、そちらは今日のおやつに美味しく頂きました照れ
また買ってきてほしーハート


6年も地雷みたいなゆうと付き合ってくれるって、ほんと心広い。
もう返品出来ないけど(笑)
これからも感謝を忘れず…は難しいので時々思い出して、お互いの良さを立てつつ、悪いところを埋め合いつつやっていきたいなー