お財布新調 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日はみんな同時に寝るというラッキーDAYで、寝落ちせずにゆっくりお風呂タイム確保ハート
お昼寝無しに頑張った(もちろん、最後グズグズやったけどチーン)りんりんはともかく…それより早く寝た旦那くんよ。
いつものことやけど、安定ののび太ッぷりやわ(笑)

3年弱使ったバレンシアガのお財布。
フルジップ使いにくかったし、結構大きくて早く変えたかったものの、気にいるデザインになかなか出会えず…
やったけど、ようやく新調できた乙女のトキメキ

{2E40F0FD-9800-4129-86E9-B92E1468D2C6}

今回は久々chloe(*⁰▿⁰*)
珍しいくらいにシンプルデザイン♡
大人だわニヤリ

グレーも可愛くて迷ったんやけど、優しいスモーキーピンクに照れ

ようやく変えられて、スッキリー!

明日はりんりんの保育園でクリスマス会ジンジャーブレッドマン
一応出し物もあるので、楽しみだーラブ