GAP×Disney | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は朝から買い物、美容院、お迎え&児童館、娘たち病院…と、出突っ張りの一日やったー目

明日は休みやから、ゆっくり寝よう。いや寝たい。

久々に銀座へ出たので、気になってたディズニーコラボをチェックするためにGAPへおねがい

お店入るなり、コラボ商品がいーっぱいあってうろうろしちゃった照れ

時間があまりなかったので、結局買ったのはこの3つだけ…

{A10E3C82-9EC4-4A3E-B9EF-32A73290428F}

りんりんのニット帽とニット、れいれいのカバーオールおすましペガサス
何気に、れいれいの服を買ったのはじめてかも(笑)
ベビーのカバーオールで厚手かつ可愛いデザインが全然ないんだもん!
おチビさんだから、70なんてガバガバなんだよーえーん!!

大人のも可愛かったし、ボーイズのトレーナーやスニーカーもゆっくり見たかったー!!
来週あたり、池袋いこかなグラサンハート

お迎え行った時に早速りんりんに被せてみたまじかるクラウン

{04CB6A53-367C-4274-8EEB-5BD1E70A895B}

あれ…?なんかちっちゃい??
こんなもんかな??想像してた感じとちょっと違う…(笑)

家でも被せて、伸ばしてもらおうかな(笑)



病院の帰り道、石焼き芋屋さんが止まっていたので、気まぐれで購入してみたら
{C34C63FD-EF1A-4A30-A454-C4A0173E2F5B}

めっっっちゃめちゃ美味しかった
伊達に400円もとらないね!

初めて買ったけど、ハマりそう

食いしん坊りんりんも、ものすごい勢いで食べてた