デート納め | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

地震…久々に大きいのがきてビックリしたガーン
茨城県の方は震度6弱とか。。。
被害が大きくありませんように。



月曜、美穂親子と今年のデート納めしてきたカナヘイピスケハート

キッズ4人やと、まぁバタバタ
ご飯の写真も、下の子たちの写真もない(笑)

これも美穂が撮ってくれたやつ目

{76A1B8D0-6420-4269-855F-F4F6C0E47477}


お手手繋ぐ姿がたまらん

2ヶ月しか変わらないとは思えない身長差(笑)
そして、スマートな悠斗くんの隣でポチャ子が目立つあんぐりうさぎ

短い時間でランチにティータイムコーヒーピンクマカロン
2人の相手しながら喋る技術を少しずつ身につけ始めている今日この頃。
いつも時間は足りないけど、目一杯楽しめる美穂親子とのデートは大好きな時間ピンクハートピンクハート
来年もいっぱい遊びたいなー(*/▽\*)


りんりんが着ていたアウターはばぁばが買ってくれた、タルティーヌエショコラのダウン。
めっちゃ可愛くて、私も欲しい件。

{A399393D-3266-4574-B68C-48880194357E}


着ているだけで(りんりんでも)ちょっといいトコの子に見える気がしますてへぺろうさぎ


さてさて、これが今年最後のランチのつもりやったけど、急遽お誘いもらって、明日が外出納めになりました爆笑
久々に会えるレアキャラちゃん♡
楽しみ〜とびだすうさぎ2