帰省中の出来事 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

GWに主人の実家へ帰省
今年はお盆に帰れないからねー!

行きの新幹線では、はやぶさとこまちの連結に遭遇新幹線

{AA7109FD-3C7C-4A7B-9387-771922E9016F}



甥っ子の影響で結構テンション上がるようになってしまった(笑)

今回は娘の顔をみせることが目的だったので、特に予定もなく…
おばあちゃんがとんでもなく楽しみに待っててくれて、仕事が忙しいにも関わらず、あれやこれやと凛と遊んで下さったので、嫁は甘えてぐうたらさせてもらいましたもぐもぐ

近所にある道の駅までお散歩して遊んだり
{6CC5DF9B-234C-4B4C-996F-1F16752AC30E}

従姉妹ちゃんと畑(義実家は農家ぶどう)で遊んだり
{8ECDDA31-77B4-4C43-A899-0F71185E36C7}

{0B6CE424-A9A6-4D76-9093-F6C634712013}

一緒にピアノ弾いたり
{AAEA1731-8163-4223-A864-D03187E03C3E}

従姉妹ちゃんの三輪車は気に入ってずーっと借りてた(笑)
{3A51D9B0-262F-4BFB-9599-51C57F0ED8D3}

こどもの日と、娘のお誕生日を兼ねて、パティシエの義姉がケーキを2つも作ってくれましたーラブハート
{2FFAD99D-D39C-48B6-8C53-B82941295D13}

桜のシフォンケーキと、フルーツケーキバースデーケーキ
娘も従姉妹ちゃんも待ちきれない!!
{20296128-1D38-4E43-879B-AB23E07A853E}

めーっちゃくちゃ美味しくて、便乗したゆうもたくさん頂きました爆笑しゃーわせ

グルメネタ?繋がりで、義妹と2人でゆっくりする時間もらって、カフェでおしゃべりコーヒー

{0F2ADD74-A936-4EA8-84A3-EBE6BA764C21}

{CA231EF9-9114-47CF-9BA6-5FC6638325D6}

窓際の席が気持ちよかった…♡
子供達を見ててくれたイクメン兄弟に感謝ねウインク
義妹とは1歳しか変わらないから、結婚前からちょくちょくご飯したりお茶したり、仲良し(と、ゆうは思っている)ですデレデレ
1歳下なだけやのに、めちゃくちゃ良い子でめちゃくちゃしっかりしてるんだよね…尊敬

最終日の夜は、家族みんなで外食シャンパンロゼワイン

{43A17AA3-E4CE-4FA6-98A1-E600A4AA8F3C}

↑しまむらで買ってすぐに着替えたワンピース(笑)

おばあちゃんに母の日としてお花とプレゼントを
渡した後に照れるスノーホワイト(笑)

{3FF04E8E-CAAB-4341-A203-E205D9ED11BF}

帰り、駐車場にいた猫に一定の距離を保ちつつ話しかけるが、思いっきりスルーされるスノーホワイト(笑)

{807202BF-F3C6-402F-99F3-454C6180A35D}

犬も猫も好きだけど、近づいたり触るのは怖いので、いつも距離を保って話しかけてます


やー…みんな優しいから、動ける妊婦なのにのんびりさせてもらっちゃった爆笑
きっと次に会えるのは、下の子が産まれてからだなぁ…義実家割と好きなので寂しいショボーン