クリスマス2015 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今さら!!
感満載やけど、書いてないの思い出しちゃったから(笑)

去年11月に、ママと娘とクリスマスの親子三世代ディズニーへ

{C5B55634-D81D-4A77-B86D-AEE2851FB217}

ゆうのミニーカチューシャつけて、首からはTDR30周年のおもちゃぶら下げて、ノリノリな娘♡

{72CCCAFD-66C6-4C46-A9B0-4EDD2D000394}

午前中は生憎の天気だったので、初めてレインコートのグリーティングパレード見れた
{B4A60B68-659D-4B3A-9A50-97628471524F}

パレードのときには雨上がってたから、これまたラッキー
{EC6C396B-ADCA-4FD2-B7B4-D4AFFC892505}

その後はお天気も回復し、キャラグリ満喫

{3ADDE3CF-D311-40BC-B67A-A4E9A4B16FD4}

しかも2か月前とは異なり、娘がディズニー好きになっていたため、喜んで写真撮りに行ってくれました
{1B24D6E6-7E8D-4D19-A5A2-6F761D14F4DC}

ミニーちゃんは50分待ち位やったかな??

{7A682B95-AAF0-4C60-BE49-732B5E8D00CC}

ドナデジとも撮れた


ばぁばと行く時は2daysがデフォルトなので、もちろん翌日はTDSへ

娘はゴンドラ近くの橋がお気に召した様子。
{FA02BFE5-DE04-49A1-B73B-1BCF26ACB5F7}

オムツ替えたら、たまたまトイレ前にピノキオ御一行様が
{B743F76F-4F20-4222-A3E4-9E81AA5A4ADA}

娘にめっちゃ構ってくれるゼペットじいさんチュー
{6207A6F8-47A9-4376-9A21-91D1A714179E}

なぜか、ピノキオとの写真は断固拒否のりんりんでしたえーなんでやろ?


シェリーメイちゃんのグリーティング後に、たまたまミニーちゃんと遭遇!!

ダッシュするゆう…ではなくまさかの娘
そのリアクションに1番驚いたのはゆうだと思う。
自ら「ミニーちゃーん」コールで猛アピールをした娘。グリ成功ハート

{1FC00E34-B4CE-4DF9-A37F-9F4B0F0A6634}

この2か月での変わり様…一体なにがあった(笑)
とりあえず、娘が撮りたがったミニーちゃんと撮れてよかった照れ

その後、とんすけやミスバニーともあえて

{8200C5E8-64BB-448B-A462-839793FC5529}

奥の方にある、ミニーちゃんとのグリーティングにも行けて(これまた娘大喜び)
{5A398D10-B102-441E-90FE-C74420A46071}

キャラグリ三昧の2日間でした