ソフィアグッズ増殖中 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

数週間前から娘がミニーちゃんのぬいぐるみ持って

「わーたーしーはーラプンツェル」
「わーたーしーはーシンデレラよー」

と言ってオリジナルのごっこ遊びを始めたと思っていたら
元ネタは小さなプリンセスソフィアで流れるCM(タカラトミーのロイヤルフレンズ)だったことが今日判明

こんなCMしてたっけ?

よく見てるわー(笑)


そして今夜は寝る前に
「ママー、ママしゃーん、おかあさまー、おかあさまー」
といきなり母の格を上げてくれた娘ですが
これまたソフィアちゃんに登場するアンバー姫の影響と思われる(笑)

そんな、娘に絶大な影響を与えているソフィアちゃんですが。
確実にゆうもハマり、着実にグッズ増えてます

でも、日本のディズニーストアは全然売ってないし、トイザらスも少なくて…

これはネットで購入しました

{168F827B-F787-45EA-A953-C854B07FEBD9}

ランチョンマットにスプーン&フォーク、そしてシールのセット


ちなみに、沖縄に旅行した際、
まず向かったのが「バースデイ」でした(笑)

が、期待値高すぎたのか
タイミングが悪かったのかあまり見つからず…

{1871DFA5-7CB3-478B-B322-F34B03F60527}

お砂場セット、ネックレスとかブレスレットのセット、コップだけしか購入できず


あれなんだよね。
プリンセスに目覚めたのが早すぎて
服とか靴のサイズはまだ無いんだよね(笑)
標準よりちょっと小さいしニコ
新しく発売されたUTも大きいしニコニコ

ドンマイ、娘。


最近はCM見て「りんちゃんもプリンセスで遊びたいなー」とか言いながら買ってアピールしてくるのが面白い(笑)
多分すぐ忘れてると思うけど

パパ、貢ぎ始める日もすぐそこまできてるかもね