銀座たべろぐ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

冬物布団、ようやく片付けられた…嬉しいチュー


美容院の後、銀座ついでに最近知った食パン屋さん「centre the bakery」に寄ってみました

パンが焼けるまで少し時間があったので、併設されているカフェでランチすることに食パン

{2E018FC7-4853-4530-99BF-B2EF570AEEE1}

とんかつサンドイッチと、アイスティー♡
マスタード効いていてめーっちゃ美味しかったんやけど、カツが想像以上に分厚くて、矯正中の身としては少々辛かった…
(チョイスミス笑)

隣のおじさんが食べていたフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しそうやった。
ゆうとしたことが、メニュー見落としてたわゲッソリ

カフェは食パンのお持ち帰りと違って空いていたから、また機会があれば寄ってみようかな⋆*✩⑅◡̈⃝*


そして食後にちょっと並んだら、キャンセル待ちのプルマンが購入出来てラッキーハート

帰りに、有楽町駅のスタバにて

{2728A683-6D06-4B96-86ED-1BBDD24C24DD}

どうしても食べたかった「ストロベリーディライトフラペチーノ」をパフェ

これはーやばい。
今までの限定フラペチーノで1番好きだわ。
娘と来てたら、間違いなくすぐに奪われていたよね(笑)

しかしね、しかしです。
600円はちょっと躊躇するわチーン

今回は、年始に買った福袋のチケットが残ってたから意気揚々と注文したけど(笑)


んー…でも、後1回位は頼んじゃいそう笑い泣き

着実に産休デブの道を歩んでます豚




さ、食べたものはわすれてお迎え行ってこよ。