忘れてた! | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

明日じゃん…!!

{0924DD49-7D8C-4E26-A267-6ED5995CAE55}


YUKIちゃんのファンクラブ限定ライブ
会員のみやから、初めて単身で参戦します( •̀ .̫ •́ )✧

まだまだ先やと思ってたら明日やったΣ(꒪◊꒪ ))))
あぶないあぶない

そして、チケットちゃんと見てなかったけど、指定席外れて立見席やった


整理番号あるけど、見えるんかなぁ??
何時までに行けばいいんやろか…??

発足当時からFC入ってるんやから、指定席にしてよ、ぴあさんえーん


とは言いつつ、産前最後のライブ、楽しみすぎるチューハート

無理せず楽しんでこよー♫