30歳前のあがき | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

朝から掃除機かけて、布団干して、衣替えして…
なんせ暑いから、早くやらねばで活動しました
なんとか終わってよかったー!

{016A7BE4-6DBB-4811-81DD-0EB0F7B931FC}



そして久々にK-two
行ってきました


今回のテーマ?は、前髪断髪!

数年ぶりにパッツンー!!

{4A111B47-D8ED-401C-8270-408CE2DB44DA}

光でとばしまくってすいません(笑)
視界が良好お願い

カラーはいつもにも増してアッシュ強めで◡̈♥︎

この後もパッツンを続けるかは考え中やけど、今は大満足でございますOK


さて、初めてのcentre the bakeryを購入したのでこれから帰ります爆笑