adidas×Disney | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

産休入ってから数日…娘の機嫌が毎日割といい。

延長保育もないからかな。
産休前は特にバタバタして連日お迎え遅かったしな。

そして、やっぱり仕事しながらやと毎日「あれやらな、これやらな」とピリピリしてたんかなぁ。と反省中ですショボーン

専業になるか?という考えがよぎらなかった訳じゃないけど、きっとゆうには務まらないので(笑)、今の反省を活かして来年からまた頑張ることにしよう


さてさて、ちょっと前ですが、夏用のサンダルを購入しました

{5BE6F41B-2E4F-47F0-98D3-EA2FB8226076}

お姉ちゃんが教えてくれた、アディダスのミニーちゃんコラボ

{307633C5-73F9-42AE-AE76-8B292D4CFA53}

足の甲と足首両方ともマジックテープになっているので、娘も自分で履けます

{4314154D-E4F2-4B59-9D47-E3AD6168C805}

沖縄でも大活躍ハート

しかし…13cm買ったのに、かなり余裕があるんですが(。・w・。)
調整出来るから脱げることも歩きにくいこともないのだけど。。。
本当に足も小さいわ。