イースター2016 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今さらですが、GW前にディズニーランドへ行ってきました

数日前から
ミッキーさんにこんにちはしに行くよー
と言ってたら、朝から

{6B0FB33E-6269-47E6-9002-0C97EAB12459}

ミニーのパーカーにシェリーメイちゃんのパスケース、バッグを持って超ハイテンション

電車でも、愛読書のディズニーファンで予習に余念がありません(笑)

そして、パークにinする前に…

{8BA9264D-0FDF-499A-8D3F-CC142CE3920A}

ボンボヤージュで買わされました、ミスバニーのパスケース
フワフワで可愛い分、いいお値段です(*-∀-*)


約1年振りにクリスタルパレスレストランでプーさんファミリーとグリーティングして

{06FFAB89-A97A-4D37-B786-62C8A9FFCE5A}

{404B1E4F-C877-42D7-BC20-49E9C07889B9}

1番見たかったイースターのパレード見て
(パレード見るときは、立ち見の最前列が定位置)

{A7A54C6D-FEAC-4235-A03F-C322575BCA10}

今回はデイジー、クラリス、ミスバニーが停止するポジションで見ました

娘も楽しかったらしく、数週間経った今でも「ミニーちゃんとミスバニーとダンスダンスしたのー」と教えてくれます
うん、一緒に見てたよσ(^_^;)笑

アトラクも
プーさんのハニーハント、スティッチエンカウンター、モンスターズインク、バズのやつ
と、結構乗れました
1人で座れる様になったから、乗れるものがかなり増えたなー照れ

そして、めーっちゃ久々にワンマンズドリームⅡもハート

{6631F5F9-8BE8-4BE2-8BBD-ECF0EC26C310}

観る直前に転んで口を負傷した娘でしたが(笑)、ショーが始まった瞬間から舞台に釘付けキラキラ
ヴィランズのシーンは怖くて泣いたけど、音楽にもノリノリで、とてもとても楽しんでましたラブ


そして、恐らく娘的メインイベントがこちら下矢印

{E0FEF906-9C31-4B0C-8CB7-F0CF7B9BA4A0}

ミートミッキー


{564B8925-A252-48F4-BB2E-1AC0DC610887}

敬愛するミッキーには自ら進んでハグしに行ってました

もちろん、台紙写真も買ったよね
この写真、毎回1枚は買ってて、かなり溜まってきてるんだけど…どうやって整理したらいいのでしょうねー
なんかいいアイデアないかなー??



実は里帰り前にももう一回インパする予定…ハート
キャラグリ大好きになった娘の為に、沖縄で必死にホライズンベイ レストランの予約とったよ(笑)

そして娘をダシにして、ゆうもめーっちゃ楽しみラブ
ミッキーさんにお腹なでてもらおっとチュー