2歳のバースデーフォト | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

昨日は掃除と洗濯、そして旅行の荷物を片付けて
今日はiPhoneのバックアップやお風呂掃除…と
今までやりたくてもやる余裕がなかったおうち作業を引きこもってやってます爆笑


5/8に撮影した娘のバースデーフォトもようやくゆっくり見られたハート

1歳の時は鎌倉にあるApartmentbloomさんでお願いしたのだけど(1歳のバースデーフォト)、今回はGWにお出かけ続きなこともあり、鎌倉への遠出は諦めて、近場のstudiopostさんの代々木上原スタジオでお願いしました

こんな感じで、予約ボードがお出迎えしてくれました!
{B6ED7155-019A-4D47-81E6-27EA7E5EA799}

一軒家で、ウッドデッキもあり◎
{A0D972A7-132A-4C39-8CA4-B66AF3F3E75E}

{42590CBD-8D3F-4CFA-9771-6F901C1891B3}

お家の中には、色々なテーマのスタジオがたくさんあって、楽しかったー

場所見知り&スタッフさんに人見知り全開の娘…でしたが、子供の扱いにとっても慣れていらして、

家族お揃いっぽいお洋服で撮ってもらったり
{80A482BC-2A1E-46FA-A3BF-7CCCE36960FD}

お腹の赤ちゃんにタッチ♡…というより、グリグリ(笑)した母娘ツーショット撮ってもらったり
{DD7AAE07-C688-43ED-9EC5-75FABB4AAD31}

娘は大好きなシャボン玉に大はしゃぎ
{774D3F9D-77B1-4529-8F24-D1A8CE33B084}

{E1860FEC-F0F4-4625-9A80-71E19B7258F9}

{5E252437-AC51-4DA0-9CF6-89299687CDF1}

ちょっとノスタルジックでお姉さんっぽい感じのものと
{C6EE5DE2-230F-4010-ABB5-6909D4581E4B}

{4448B746-BEE1-4C8F-883D-A1CC05F63888}

{DE3DFC65-41A9-47FC-B15C-F402750FC563}

{A731E966-1249-4B3A-8A24-1EA58766EB85}

最後は私物のチュチュスカート×Tシャツでポップに(おなか笑)


と、全然違うパターンで色々と撮って頂きました

お昼寝の後の方が機嫌いいかな?と思い、最後の時間にしてもらいましたが、それがよかったかな
最後まで楽しそうに撮影してくれて一安心ハート
またいい思い出が増えました◡̈♥︎

衣装も可愛かったし、スタジオ毎にテーマが違うそうなので、また別のスタジオにも行ってみたいなーと思いました