検診と産休 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

全然書いていない第二子のマタニティ生活(笑)
知らぬ間に、いや、気付けばもう7ヶ月も後半となる26週…


ごめんよベビー


さてさて、今日は仕事終わりに久々の検診でした

先週仕事で行けなくてね…


しかし、ベビーがとっても元気なのは日々感じていたので心配なーしヽ(〃v〃)ノ
頭がまだ上向いてますが…もうちょっとしたらひっくり返ってくれるかなチュー

今日はずーっとお口がモグモグモグモグ動いてましたもぐもぐあれ?お姉ちゃん似ですか??笑

性別もほぼ確定でこれまた楽しみラブ



そんなこんなで、今日仕事納めしてきました
明日から1ヶ月程は家のことやって、来月には里帰り予定…いよいよやなぁ
3人で過ごす残りの期間、大事にしなきゃね


{5016D8E1-855A-4F19-AA88-7CAB1DF28794}

もはや誰状態のプリクラ…
逆補正かけたいわ(;^ω^A