遊び歩いた1日 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

疲れたとかなんとか言いながら、予定びっちりの楽しいGWが始まりました( ̄▽ ̄)

今日はお天気なのに「台風か?」と思う様な強風で、ゆうだけ猛ダッシュで用事の為外出
さすが連休。めっちゃ混んでるわ


明日のお出かけ、早くも心配


さてさて、もう2週間も前の話ですが
さとみが東京に遊びに来ていたので
ゆかりと3人でランチ

とりあえずシャレオツなとこを基準に探して(笑)サワムラ広尾店爆笑

{890ED7BE-CCB4-4B1B-AA11-FF61FEB51102}

美味しいパンが、食べ放題~ラブラブラブ

{E1A1197B-D0E4-4305-A19E-EDD338741B93}

ゆうはチキンプレートにしたよ豚
ボリューム満点で、めちゃめちゃ美味しかったぁヽ(*´ェ`*)ノ
また行きたい。他の店舗も同じ様なランチなんかな??

{A26EA35D-3D9B-4B5D-A562-A5ACACBB9322}

1階のベーカリーでパンも買って、田舎もん3人で広尾散歩爆笑
とは言っても、いつも通り人間観察とおしゃべりばっかりやけど(*-∀-*)

さとみを見送って、ゆかりとバイバイして
ゆうも家に…


帰らず(笑)


久々のオジ女(同期会)へヽ(*´ェ`*)ノ
むしろ、こっちの予定のがさきにあった


どうしても行ってみたかった恵比寿のAPONTE

予約いれるの遅くなっちゃって、スタートが21時過ぎやってんけど…
どれもこれもめちゃめちゃ美味しい

前菜のカルパッチョとカプレーゼ

{64727D9D-5D04-42EB-B3BB-F013696D4E54}

白子とあさりのなんとか蒸しに、お肉♡

{3E584465-855A-48EC-ADB1-0EF363438E2A}

レモンのクリームパスタとポルチーニ茸のリゾット
{780BDCCA-0932-41CF-8FE8-4FF9EABF69EF}

全て人数分で分けて出してもらえるので
色々なメニューを試せました

デザートは紅茶のティラミス
{FC75F262-DD84-44F3-82CC-0CE3C37430D9}

お腹はちきれるかと思うくらい食べたー
ここは子連れ(特に夜)は絶対無理やな。
大人がゆっくりお酒を飲みながら美味しく食事をいただくレストランやわ( *´艸`)
ブラッドオレンジジュースもオススメですがシャンパン


大好きな友達とゆっくり過ごせるなんて、なんて贅沢なのか…!!
朝から晩まで、娘と過ごしてくれた旦那くんに感謝