ドンブリの子 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今週末で2歳になる娘ラブ

準備しようとするものの、どうにもこうにもバタバタしてまして…(言い訳)

そんなりんりん、だいぶ髪が伸びてきたので、最近は毎日結んで登園

昨日は

{C442EF1B-3D1A-4497-9EB1-F6B9D84DEE69}

ミニーちゃんヘア


のはずが、どうみてもラーメンとかのドンブリに描かれているチャイナガール…

ボリュームが足りないです(꒪⌓꒪)


毎日延長でほんまに申し訳ないけど、これからドンブリちゃんをお迎えに行ってきまーす


今週末のBDは、どうしようかな
今年はちゃんと(笑)プレゼント用意したよー


喜んでくれますよぉにハート