トミカ✖️ディズニー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

お姉ちゃんに教えてもらった、ディズニーツムツムのトミカ爆笑

書店限定のものがあって、可愛いからミニー好きの娘の為に…と言いつつ、自分の趣味も含めて購入しました

買ったのは2週間位前で、発売も3月末やからもしかしたらもう販売していないかもしれないけど。。。

{68BAB3B8-FA67-48AB-9765-B63973A6DE78}

ディズニーモータース ツムツム シーズンエディション

{CF603A59-D3F6-4F03-858C-0195B0B0B899}

2個セットで、ミニーちゃんの上にはプルートも

{F7362BBB-5CE3-45C9-B61F-078FDEE9EF7E}

ミッキーさんの天井にはくぼみがあって
ちゃんと重なります

{61C2AB50-81B6-4327-9974-FB3F66858FCE}

今日機嫌が悪い時に娘に見せたら(笑)、ものすごい気に入ってくれたらしく、「いっしょにねる」と、珍しくおもちゃ持って寝ました
それだけでも買った甲斐があるわ


これを機に、と集めたりしないようにしなきゃ