ようやく大台! | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

書いておきたいことはたくさんあるんだけど、とにかく毎日眠い(笑)

取り急ぎ、昨日嬉しかったこちらをヽ(*´ェ`*)ノ

{DAC9A761-4C6E-48E7-8318-E9C37C7CE509}

2歳を前に、ようやく80cmの大台にのりましたーチューハート

毎日抱っこしていて腕がムキムキになってきたけど、やっぱり成長が目に見えると嬉しいね

そして今朝は、新しい保育園になって、初めて泣かずにバイバイ出来ましたー!!
(パパとはすでに泣かずにバイバイ済み笑)

「一緒に先生のところいっておはようございますしようか
と誘ったところ
「りんちゃんひとりでやるー」
と断られ、てってこ歩いてお部屋まで
宣言通り、「おはよーごーましゅ」と言って
スタスタと中に入って行きました爆笑

あれ?バイバイしてないかも。。




昨日は前夜の夜更かし(?)がたたってものすごーい疲労感だったので、早々に寝ました
娘も眠かったらしく、2人で爆睡爆笑

が、まだまだ寝られる…